バイクでお出かけできました(^^)v | 一緒に生きる~ステージIV・大腸がんの夫と共に~

一緒に生きる~ステージIV・大腸がんの夫と共に~

2010年3月、53歳で直腸がんが発覚。その時すでに肝転移あり。手術で取りきったものの、縫合不全により再び手術&ストマへ。今は肺転移と肝転移をやっつけるべく闘病中の夫。7年生になりました♪楽しみを見つけつつ日々頑張ってます。私も一緒に、ね!

高熱が出たり、喉が腫れたり、微熱がずっと続いたり
頭痛がしたり、手足が攣ったり、口内炎が酷かったりと
いろいろ不調があったものの、この前の土曜日、約2ヶ月ぶり
くらいにバイクで遠出できましたわ~いにこ
久々の晴れ!というのもあったんですけどね顔


ずっと行きたい行きたいと言っていた福井(東尋坊)まで
ここから日帰り強行日程苦笑(往復約600km)。
ちょっと・・いや、かなり心配しましたが
天候も気温もバイクに乗るのに最適だったようで
楽しいツーリング旅が出来たみたいです顔

ずっと行きたいと思ってたところに行けて大満足の夫にっこり
でも思ってたよりも断崖絶壁度が低かったようです(^O^;)

というわけで撮ってきてくれた写真をアップしますらぶ②



で、これはお昼ご飯だそうです
甘エビの卵丼。甘エビって生でしか食べたことないので
美味しかった?って聞いたら、卵が甘くて美味しかった!
甘エビは普通、とのこと。でも、抗がん剤5年間ノンストップの夫に
とっては、優しくて美味しい味だったようです顔 良かった良かった~






にほんブログ村