親友一家来日~(=^・^=) | 一緒に生きる~ステージIV・大腸がんの夫と共に~

一緒に生きる~ステージIV・大腸がんの夫と共に~

2010年3月、53歳で直腸がんが発覚。その時すでに肝転移あり。手術で取りきったものの、縫合不全により再び手術&ストマへ。今は肺転移と肝転移をやっつけるべく闘病中の夫。7年生になりました♪楽しみを見つけつつ日々頑張ってます。私も一緒に、ね!

去年の11月にも親友ちゃん一人で来日=帰省して
うちにも会いに来てくれたんですが(私たち夫婦の縁結びの神^^)
今回は一家で来日&帰省やったー*

こんな美味しいお土産も携えて~顔

今回は一家で来日だったので、アメリカ人のご主人と
可愛い可愛い娘さんも一緒で、と~~~~っても
楽しい時間を過ごしました。

この来日に合わせて、共通の夫の高校時代の友達も
うちに来てくれて大賑わい♪

夫、疲れもみせずみんなと笑いありの楽しい会話の
時間を過ごし、美味しいものも頂き・・・で、きっと
免疫力が上がったと思われますチョキ

うちのワンも、こんなにいっぱいお客さんを
迎えたのは初めてだったので、大喜びの
大興奮やったー* そしてワンも癒されたようでした顔

もちろん私も、ね(^^)v





にほんブログ村