スチバーガ 4クール目・脱毛が・・(/_;) | 一緒に生きる~ステージIV・大腸がんの夫と共に~

一緒に生きる~ステージIV・大腸がんの夫と共に~

2010年3月、53歳で直腸がんが発覚。その時すでに肝転移あり。手術で取りきったものの、縫合不全により再び手術&ストマへ。今は肺転移と肝転移をやっつけるべく闘病中の夫。7年生になりました♪楽しみを見つけつつ日々頑張ってます。私も一緒に、ね!

今日も寒かったですが(最高が1度ほど!(T_T))
どうも明日はもっと寒いようで、朝はマイナス5度の
予報が出てるlennon地方でございますえー

でも幸い今日もそこそこ晴れてましたし、明日もスカッと
晴れてとてもいい天気になりそう顔
それだけは嬉しいです合格


で、夫、スチバーガ4クール目の3日目が終わろうとしてます。
一番の副作用は、夫の場合脱毛のようです・・・泣

FOLFIRIの時にほぼ全部抜けだったので、帽子を
たくさん買ったりもらったりしたんですが
それがまた活躍しそうですん~・・・。

あとはほとんど副作用らしい副作用がないので
よしとしなくっちゃなぁって思いますが
やっぱりちょっと辛い・・あせる

あ、そうそう、あと手が腫れてるというか
浮腫んでるというか
それもずっと治らないようです。
ぎゅっと上手く握れない・・・と。


寒かったし、ちょっとお昼を食べに
出かけた以外は家にいた私たちですが
ワンの夕散歩を兼ねて、2人と1匹で
選挙に行ってきました顔

夫はもうちょっと後で良いんじゃない?って
言ってたけど、あとちょっとで終わるっていう
時に行くと、選挙から帰ったと思ったら
すぐに当確でちゃったりして
あ~ぁ、私の投票意味あったのかなぁって
(いつ行っても結果は同じわけですが(^.^;)
気持ちになっちゃうので、遅い時間に行くの
嫌なんですよね苦笑

本日も夕寝してる夫とワンですが
私はいつものように夕飯の準備にかかりま~すぺこ


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村