しらね間にもう2月!!!



おにはそとー
ふくはうちー
(形だけ(笑)



わたくし
まだ入院続行中でーす!!


またまた高熱だしたりーのして、
落ち着くまで
念のためもうしばらくお世話になりますの。


なんってったって
普通の人より
免疫力低下中なのでね。


婦人科病棟は
だいたい3日~2週間で退院が主流なのか、


わたしのいる病室は
わたし以外
みなさん退院して


患者さん新しいお仲間さんになっております☆



最近までいた
若い患者さんも
帰り際に実は30代という事実を知ってビックリしたわ!!!


やっぱりわたしは
若い患者のようです。



それにしても、

患者さんみなさん
元気で明るい人ばっかり!!


本当に病気なの??


って思うくらい
つるつる頭をさらけだしてニコニコ一日中
ずーっとおしゃべりしてる。



きっと
つらいことだってあるだろうに
まわりを明るくしてくれる姿に、
見習わなきゃいけないなーと思いますよ☆


わたしなんて
夜中のナースコール尋常じゃないくらい
鳴らすけど、
それでも
イヤな顔ひとつせず
体を気付かってくれるし



自分がつらいからこそ
まわりに
優しくできる
改めて
素晴らしさを
再確認できている入院生活です☆



みると元気になるキレイな鳥
つるつる日記-20120202132938.jpg



♪今日の1曲♪
the pillows
『HYBRID RAINBOW』