2012年1月4日
放射線治療開始!!!!


毎日10分くらいを
13回の予定でやります!



1回目は写真を撮るため
少し時間がかかりました。

実際
放射線をあてているのは
ほんとに5分もないくらいで、


『え??もう終わり??』
って拍子抜けした。


何かがあたってるような
かんじもまったくないし、

ただ寝てるだけ。


なのに、
結構なマネーとられましたぜ!!!



はぁ~
13回もあるとか
お金面がいやだわね。



治すためとはいえ
お金はやっぱり
心配になりますわね。




出世払いします☆



ダイナミックCTとか
PET CTは
検査後何時間かは
乳幼児に近づかないように
とかいう注意があったけど、



放射線治療は
まったく問題ないそうです。


ただ光をあてるだけなので、
終わった後に
体から放出されることは
ないそうです。




つるつる日記-20120104140646.jpg


同じ会社のOちゃんが
旦那さんと
温泉にいくついでに

よってくれましたよ~


お土産にトマトジュースもらいました!!!



トマトジュース好きにはたまりません!!!



ありがと~☆



♪今日の1曲♪
原田郁子
『やわらかくてきもちいい風』