3/13は武州長瀬駅すぐの
第一プラザ武州長瀬店さんに遊びに行きました🌟

あいにくの空模様☔でしたが
朝からたくさんのフォロワーさんが来てくれました!

なんとなんと
愛知県からサプライズ登場してくれた方も!!


朝イチは新台のコチラから!

初打ちでなにも分からぬまま打ち始めて
解析も出揃ってないので自分で前兆G数などを確かめながら打ってました(笑)

初当たりは天井🥺

79%で三戦突破できず、
次の当たりも天井🥺


85%まで上げたものの
またしても突破できず(´;ω;`)

6はずば抜けて突破できるみたいなので
無念の台移動😢😢

その頃となりのゴッドイーターでは
フォロワーさんが爆裂アームで4000枚近く出しておりました(笑)


後半は6号機のジャグラーへ。
序盤は順調にペカったものの、みるみる分母が上がってしまい総投資が44本に達したところで
実戦終了(´;ω;`)

悔しい……っ!!

ジャグラーコーナーには
良さそうな台もちらほらあっただけに
ツモれなかったのが悔しいです(´;ω;`)






じゃんけんは大盛況🌟
大雨なのにみんな来てくれて、優しい人達に
恵まれてるなぁってほんとに思ったよ🥺!!

差し入れもたくさん
ありがとうございます((o(。>ω<。)o))❤️❤️

この日は
いつも来てくれる皆に加え
愛知県、新潟県、茨城県から来てくれた人も
いて感動しました(´;ω;`)!

実戦は負けちゃったけど
久々に色んな人にあえて、一緒に打てて
楽しい1日になりました🌟