3/11(木)は川越市にあります
第一プラザ霞ヶ関店さんに遊びにいきました!🌟


朝イチは
前回のリベンジもかねてジャグラーからスタート!ペカらせまくるぞ!!!💪(ˆิ👄ˆิ 💪)


初ペカは311Gとちょっとハマってしまいましたが
その後
51 BIG
20 REG
66 BIG
15 BIG

とジャグ連!✨

273回転まで回して600枚ちょい持って台移動。


2台目のジャグラーを打つもペカらずで
400枚残してパチンココーナーへ。


打ちたかったやつぅぅぅぅ!!!

よくお話してくれるパチンコ好きな常連さんの
隣で仲良く実践開始(ง ˙ω˙)ว


200回転行かないくらいで
初当たりをGET!

ギアスラッシュがめちゃくちゃ楽しいんだぁ🥺❤️

初打ちなのでよく分からないまま打ってましたw

6回継続で終了。
もうちょい出玉のばしたかった😢

2回目の初当たりを狙いましたが
結局引けないままタイムアップで実戦終了。しかし左隣の常連さんも右隣で打ち始めたフォロワーさんもたくさん連チャンさせてて超楽しそうでした🌸

ギアスもっと打ちたいな((o(。>ω<。)o))


この日は
プレゼントに怪獣の着ぐるみを持ってきてくれた方がいたので



ちゃっかり衣装チェンジもしてましたw

その名も、めるもザウルス!!!!!
ゴジラより強いです!!!!!



焼き鳥じゃんけんは、この日がお誕生日のあづきちょんが勝利✌🏻✌🏻
あづきちょん兄貴ごちそう様でした🙇‍♂️🙇‍♂️❤




店内はジャグラーコーナーに
良さそうな台が目立ちました!!
特にマイジャグⅢは綺麗なグラフでしたね😳

次もジャグラーコーナー狙っても良いかもしれない!


今回も平日でしたが朝から来てくれた皆様
ありがとうございました🌟((o(。>ω<。)o))