2/27はみずほ台駅すぐの
第一プラザみずほ台店さんに遊びに行きました🌟


朝からみんな来てくれてて嬉しかった🥰❤️

私が抽選悪いのはいつものこと!(笑)

朝イチは増台していた番長3狙いで行きます。


464GでATをGET
初期ストックを持ってたようで操ver.の轟けドリームが流れて5日まで続いてくれました!


追っても良かったのですが、
となりの番長3が挙動良すぎたので早めに見切り
台移動!💪(ˆิ👄ˆิ 💪)



みずほ台店さんといえば!
ひぐらし祭2❣️❣️
なんと10台も設置してあるんです!珍しい!

祭好きにはたまらないホールさんとなっております。

ということで
ひぐらし祭2を楽しみながらの


最後は初打ちの政宗3!
CZ中にチャンス目引いて即当たり!
うますぎません?????


からの攻城戦も無事突破。
初打ちでこんな楽しくていいんでしょうかっ!!


幸村決戦ものばせたおかげで
収支もプラスになりました❤️❤️

決戦中は自力感があってめちゃくちゃ楽しい台!


予想した中山記念は
一番人気をはずしてたため完敗……。
最近一番人気消して馬券外すこと多い🙄


ジャンケンはさと兄貴が二連勝です✨
個人的に食べたかったカラフルゼリーご馳走様でしたヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"笑

店内の気になるデータはこちら↓

良いグラフが目立ちますな〜✨✨

慶次、まど2、フレームアームズ・ガールなど
3台設置機種にも1台はチャンスがあった模様です!!

ひぐらし祭2もここなら良い台打てるかもしれません(*´艸`*)ウシシ


朝から来てくれた皆様ありがとでした〜❣️❣️

また遊びに行きたいです(ノ)*´꒳`*(ヾ)