後半は笠幡店さんに移動したよ❣️


夕方なのもあって
既に出てる台はしっかり出てる印象。

ホール内をぐるっとまわって、最近よく打つ
吉宗3に着席ฅ•ω•ฅ


座ってしばらくして浮世絵ステチェンが見れたので当たるまで打つことに。
449Gでボーナス!しかも、、、

BIGヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"幸先良いですなぁ!

しかしこの振舞をいかすことができず

過去最少枚数……(´;ω;`)やっちまった……


気を取り直して台移動!
ずっと賑わってたひぐらしの島に空き台ができたので、すかさず着席!!


ビタ押しに今回も苦戦しております……。



おやしろBIGを引いたところで後半へ!


出玉ものばしていく!



ビタ押しの調子もようやくよくなってきたところで実戦終了!


グラフ見るとかなり良さげなひぐらしでした!

さて、店内の気になるデータは……





フレームアームズ・ガールが3/3でこのグラフ!
全台……!?全台だったのか!?😳

ジャグラーコーナーも綺麗な右肩グラフ

ひぐらしにももちろんあったっぽい!

46枚スロットは99台設置でこの配分!
お見事!!✨

毎回魅せてくれますね(*´艸`*)ウシシ


キーホルダーのかかった漢気は
さとくんが勝利!!

10時間実戦と長い1日でしたが
遊びにきてくれた皆様ありがとうございました❣️

みんなで打つスロットはやっぱり楽しい☺️
来月も遊びに行けたらいいな(ノ)*´꒳`*(ヾ)