2/21は第一プラザ霞ヶ関店さんと笠幡店さんに
遊びに行ってきました🌟


朝イチから夕方までは
霞ヶ関店さんでジャグラー大会!

参加者の皆様には
こちらのステッカーをプレゼントしました❣️



ステッカー効果でペカらせていくぅ!!!

しかしREG🥺

お昼までに投資30本と厳しい展開に。

そんな中1位の方は14ペカ!😳
これは独走か!?


最後の最後に合算の良さげなジャグラーに移動し
私の記録は8ペカで終了🥺
5台カニ歩きましたが収支はマイナス31本🥺

悔しい!!!

1位の方は20か21ペカだったかな?


景品のアクリルキーホルダーをプレゼント🎶

店内の気になるグラフはこんな感じ↓



ジャグラーだとGOジャグ
まど2や番長3にも楽しそうな台がありました🌟


予想したフェブラリーSは
一番人気を外していたのでハズレ😢😢
ルメールさんを侮っていました……


後半は閉店まで
笠幡店さんで実戦ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"


次記事へ続きます