12/30は
2020年打ち納め!仕事納め!ということで
第一プラザ 笠幡店さんにお邪魔しました💕


大晦日前だったので
今回のコスプレは巫女狐(ノ)*´꒳`*(ヾ)

朝からたくさんの方が遊びにきてくれたよ☀️

狙い台があったので
私は早めに並びました☺️✨


前作大ファンだったひぐらし祭の第二弾!!

導入してからずっとずっと打ちたかったので
座れただけで個人的には勝ち🤗(笑)


初当たりは315Gレギュラーと
ちょっとハマってしまったけど、中押しが
やっぱり最高にたのしいね!!!

1枚役をフォローしたりビタ押ししたり
前作の楽しいとこ全部継承されててはなまるです!!



ちゃんとビタできてるよアピール(笑)↑↑↑

終日ひぐらしを趣味打ちした結果
残念ながら負けてしまったのですが、軽傷ですみました(ノ)*´꒳`*(ヾ)


15時からは
くじ引き配ったりしてたよ☺️

笠幡店さん24周年おめでとうございますっ!


恒例の帰りの会も
すごい人数で😆
なるちゃん兄貴ごちそーさま♡

最後の最後残ってくれた方々と
記念写真📸

コスプレイヤーの友達の
望月うかるちゃんも遊びに来てくれたの💕



差し入れもたくさん頂いて
みんなに愛情いっぱいもらって幸せな一年だったと痛感しました😢✨


いつも
遠かったり
他の予定もあるだろうに
私のとこに遊びにきてくれて本当にありがとう

負けてても
ふざけてみんなと喋ってると
元気もらえます(笑)😆

2021年はライターとしても立ち回りを意識して
プラス収支を目指したい!

今年もよろしくお願いします!