12/11は
川越市にあります第一プラザ霞ヶ関店さんに
遊びにいってきたよーうฅ•ω•ฅ❤


コスチュームはサンタさん🤶🏻

小川さんはトナカイになってくれました🌟


こちらは我らが推しメンの
『うめちゃん』Twitterはコチラ↓↓❤️https://twitter.com/kasumiumechan?s=21

朝から来てくれたみんなと抽選うけて

霞ヶ関店さんでいつも人気の
慶次漆黒がとれたので実戦スタート🌟

投資1万円ちょっとで
金襖+キセルで当たり

確変に入るもまさかの駆け抜け🥺ぴえん

その後……状況はめちゃくちゃ良い!!(平均22は回ってた)ものの、展開に恵まれず
激アツを外し金保留をはずし500まで回し
心が折れた私は大工の源さんへ移動🏃‍♀️



移動してすぐに当たりGET❤️❤️
まさか、ここから捲れるのか……!?!?

と思いきや3連で終了🥺

誰か源さんの連チャンのさせ方おしえてよ🥺

時間も時間なので
スロットコーナーへ。

移動してびっくり!番長3が調子良さげじゃないの😳✨フォロワーさんが打ってた番長も
通常ボナや絶頂も2回引いて良い感じ❣️

時間的にも番長は座れないので
クレアでちょびっと出して
実戦終了〜((o(。>ω<。)o))た、耐えた〜!!w

お財布の中にあと3000円しかなかったですw


焼き鳥ジャンケンはともぞー兄貴の勝利🤟

私は投資37k
回収0枚でマイナスになってしもた🥺

でも今回も常連のお客様たちに
たくさん話しかけてもらえて楽しかった❤
名前覚えてもらえてたりすると嬉しいよねっ!


きてくれた皆様ありがとうございました✨
また来年も遊びに行きたい((o(。>ω<。)o))