11/21 は朝イチから夕方まで
第一プラザ笠幡店さんにお邪魔しました!🌟


イチプラくんマスクかわいいでしょ〜♡

朝イチはバジリスク絆2からスタート!
フォロワーさんと並びで頑張ったんだけど
天井手前で駿府城経由で当たり3セットで終了。


早めに見切りをつけて台移動。
新台のハイスクールオブザ・デッドゴールドが
気になったので打ってみることに(^^)

初打ちでなにも分からず打ち始めましたが
奴らがめちゃ貯まる!笑
こんなもんなのかな?20個たまったからさすがに当たるだろうと思ってたら無念の全敗…🥺
最後は朝から人が座っていた
合算良さげなGOジャグがあいたので台移動。

ぽんぽんボーナス引くし
これ絶対上あるでしょ!って確信したところで
タイムアーップ😭😭😭

いい台だと思ってたけど
実戦終了しなければならない悲しき運命😭

483枚流して終了です!
二店舗目へ移動

二店舗は第一プラザ 霞ヶ関店さん。
朝からきていた平沢ゆきさん、トラマツさん達の
「みうら家チャンネル」の収録にちょっとだけお邪魔してから実戦スタート!🌟


霞ヶ関店ではいつも朝から人気で
稼働の良い花の慶次漆黒から( ´﹀` )❣️

状況はかなーり良かったものの……
キセルも金襖もバンバン外してしまい
心が折れた私は一旦休憩をいただき、
閉店までは来てくれた方々とジャグラー大会❤


ジャグラーは1人で黙々と打つより
みんなと話しながら打つ方が好き!(笑)

200枚ちょっと流して実戦終了!✨

ちょうどファン感謝デー開催中で
笠幡さんでも霞ヶ関さんでもくじを引かせてもらったのですが、当たりを引き当てることが出来ませんでした🥺
でも霞ヶ関店さんでダイソン当てた人いてびっくり!ファン感のくじ引きって楽しいよね☺️✨


笠幡店さんではマイルCSの予想もしたんだけど
見事的中❣️❣️

最後まで残ってくれたみんなと
ジャンケンタイム✌️

朝の1店舗目からずっと一緒に打ってくれた方も
仕事終わらせて顔みにきてくれた方も
ありがとう((o(。>ω<。)o))

終日実戦はなかなかハードでしたが
閉店前の雰囲気とか普段は遅くまでなかなか実戦できないので新鮮で楽しかったです✨✨


差し入れもたくさんありがとう!!

また終日実戦やってみたいな☺️❤️