10/21は川越市にあります
第一プラザ笠幡店さんに遊びにいってきました☺️


今回はもうすぐハロウィンということで
オリジナルかぼちゃんのコスプレをしたよ🎃

そしてそして
朝からびっくりサプライズ!

マッティーさんがプライベートで遊びにきてくれました!🌟

久々にお会いできて嬉し〜〜〜い!!!


朝一はフォロワーさんと一緒に絆2からスタート
。増台したリゼロを狙ってたんだけど、埋まるの早かったぁ🤣笑

初っ端良いモードにいたみたいで
すぐBTに繋がったよ〜♡


高確やれたおかげでまぁまぁのびたっ!
その後も
謎当たりしたり
派手な羽織りみれたり




BTは伸びないものの、なかなかの高設定挙動。

ただ同色全然こない🥺笑

時間的にも限界を感じたので最後はジャグ!
常連のお母様と話しながらまったりして実戦終了!

収支は+5.5k
上出来でしょう!!!


焼き鳥ジャンケンはマッティーさん勝利!
漢気あふれてました!ご馳走様です❤️

マッティーさん面白い人なので
みんなもチェックして(*´꒳`*)

Twitterはこちら↓


店内の気になるデータをピックアップ!🌟


わたしの絆2は中間以上あった気がするけど
伸ばせなかったのが悔しい…!!!

いつもはイチプラくんコスプレだけど
たまに違うコスプレするのも楽しかったなぁ❤️

来てくれた皆様ありがとうございました!🌟