10/18(日)は第一プラザ狭山店さんに
遊びにいってきました( ´﹀` )🌟


朝からお茶フレンズたくさんいてテンション上がったぁぁあ!今回はパチンコから実戦スタート!選んだ台はコチラ。

大工の源さん!リベンジする気マンマンです!

268回転でまさかの全回転で当たり。
やっとラッシュできる〜!
1回目のラッシュは5連で終わったけど超原に寄ってくれたおかげでまずまずの出玉がとれました✨
2回目の当たりは213回転。
またまたラッシュ突入で絶好調!

16連!
スピードど高継続率を体感できました☺️✨

後半も当たりは引けたんですが
ラッシュを2連で終わらせちゃったり伸び悩み
尻すぼみの展開になっちゃいました🥺

3000発ちょっと流して+2.5kで実戦終了!
リベンジは達成できたし大満足はなまるです!



帰りの会はシードのナルちゃんが勝ちました!ごちです(ノ)*´꒳`*(ヾ)兄貴!

狭山茶会今回もみんなのおかげで楽しかったです!並びでパチンコもたまにはいいよね♡

また遊びに行きたいな( ´﹀` )
来てくれた皆様ありがとでした〜!!