10/11は川越市にあります
第一プラザ霞ヶ関店さんにお邪魔しました🌟

並び順入場なんだけど
朝からお客さんがたくさんいたよ( ´﹀` )!
フォロワーさんも続々ときてくれて、あさイチは
パチンコスタート!
ずっと打ちたかった大工の源さん!!

万発だすぞ〜って意気込んだものの期待度約62%の熱いリーチを外してしまい……雲行きの怪しい展開に。


418回転でやっと当たるも無念の単発…早々に心が折れたので午後からはシンフォギア2に台移動しました🥺



早めに当たりを引くも二回とも単発…
最終決戦の響を外す日はもうダメな日なんだわ…

かくして、単発に悩まされる1日になりましたw
当たりを引けてただけに悔しいぃぃぃ!


最終手段は競馬だ!
競馬で取り返してやる!!!と思って5000円分馬券を買うも当たらず。なんて日だ😭w予想させてもらってる以上は当てたいんですけどね😢この日はだいぶポンコツでした🤣(いつもって言わないで)




実戦終了後は来てくれたみんなに癒されました!
この時間とても大事!
じゃんけんはみゆちが勝利ー!
朝から寒い寒い言ってたらあったかいコーヒーご馳走してくれて男前すぎた🥺❤️❤️

収支は➖47本(´;ω;`)
9月から負けが続いていてつらい〜😔
アドバイスあったらください!(笑)

また絶対リベンジに行くぞ〜!!