9/11は
川越市にあります第一プラザ霞ヶ関店さんに
遊びにいってきました!((o(。>ω<。)o))

朝は珍しくパチンコ!

私スロットだけじゃなくパチンコも好きなので
久々に打てて楽しかったぁ〜!
エウレカセブンから実戦スタート。
前々から気にはなってたんだけど打つのは初めてでした((o(。>ω<。)o))


開始1500円で弱めの展開だったのにまさかの初当たり。さらに確変もGET

なんだなんだ楽しいじゃないか……!!🥺❤️❤️

おとなりのフォロワーさんも99回転で当たっていて2人でエウレカエンジョイしてました☺️

2回目の当たりは残念ながら単発。

3回目は思った以上にハマってしまい
533回転。
初遊タイムできるかな?って思ってたら当たっちゃいました(笑)


でもでも確変もGETできて
再び波に乗れるかも……!って思ってたら
3連で終了(´;ω;`)

せっかく当たるのに続かなくてかなしい🥺

だいぶ堪能できたので後半は009へ移動。
店内は午後から稼働がかなり上がっていて
慶次漆黒、源さん、仮面ライダーなどの台は人気であいてもすぐに満台になってました🤗


009に移動してから数分。
持ち玉飲まれるギリギリにきました!蝶柄保留!!!

金系の演出も絡んで信頼度は抜群。
もちろん当たりまして、問題はここから。

時短残り4回転のところで
またしても蝶柄が絡み


継続率90%の確変ゲットォォォ!!!


……ってここまでは良かったんですが
まさかの駆け抜けました(笑)

90%とは一体……(笑)

そんなわけで実戦は負けてしまいましたが
1日パチンココーナーにいたので
たくさんの方に声をかけて頂きました!☺️
常連さんが声かけてくれるのってすごーく嬉しいんです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
焼き鳥とジュースをご馳走してくれたお父さんもありがとう!お話してて楽しかったぁ✨
来てくれたフォロワーさん達も遠くからほんとにありがとうございました!

平日なので来れなかった人も多かったけど、
焼き鳥じゃんけんはつねさん勝利!珍しい!(笑)ご馳走さまですΨ( 'ч' ☆)

次の🐱の日は
平沢ゆきちゃんがくるみたいです❤️

良かったら遊びにいってみてね〜!