8/21 は第一プラザ笠幡店さんに
遊びにいってきたよ〜🐱❤

この日の川越市は37度!外はめちゃくちゃ暑かったんだけど、店内は別の意味でめちゃくちゃ熱かったです(笑)

モンキー、エウレカ、政宗2で悩んでいて
「どーれーにーしーよーうーかーな天の神様の言う通りー🎶」で決まったエウレカ3からスタート。朝から運頼み炸裂です(笑)

久々のエウレカ3はKCCが調子よかったおかげで
大きなハマりもなく当たってくれて白BIG61%からATもGET。ボーナス三連、スペック3までもう少し!と思ったところでAT終了。

しかしその後すぐにエピソードBIGからまたまたAT。ついにスペック3まで到達!しかも上乗せが上手くいってくれたおかげでまさかの完走!✨

こんなに調子良くていいんでしょうか!🥺❤️

完走後は結構のまれてしまい
ATに入れられなかったのですが、

高設定示唆画面3回
奇数示唆画面2回
銅トロフィー出現

そしてレギュラー中こんな画面が出現。

分かる人には分かる5以上濃厚のスペック2☺️

もうちょっと出玉出したかった悔しさはありますが、エウレカにも設定が入ってた事実がすごい嬉しくて画面みた瞬間満足してしまいました笑

一方その頃…となりのモンキーターン4。
3台中2台から金コイン出現。うち1台はケロット柄コインも出現!



さらに後日店内のデータを改めてみてみると…




46枚スロットは99台設置。
その中でこのグラフは…ほんとに感激🥺!

先月7/21もお店の状況かなり良かったので
みんなに教えたい…!でも教えたくない…!!
そんなあつーい!!ホールさんです☺️

恒例の焼き鳥ジャンケンはジンジンが勝利🏆
朝からきてくれた皆様ありがとうございました!

店内で予想した【札幌記念】


で見事的中!

はなまる100点の一日になりました🌟

次の🐱の日は平沢ゆきさんがくるみたい!
頑張ってくださいね(o^^o)!