7/28は第一プラザ坂戸1000さんに
遊びに行ってきましたよ〜🐈❤️

朝からフォロワーさんが駆け付けてくれていて
みんなで抽選«٩(*´ ꒳ `*)۶»

私はラインナップ見た時から
セイクリッドセブン一択だったんだけど
朝イチだけ沖ドキのリセ狙いをすることに!


狙い通り5回転でチカった〜☀️
幸先よしっ!天国には上がらなかったけどもう少し粘ってみることに。そしたら70回転くらいで、ポンポンポンって押したらまさかの確定チェリー!ちゃんと目押しすれば良かった😔w

ここから天国に上がってくれて
さらにスイカからカナちゃんも光ってくれまして

朝イチだけちょろっと沖ドキ〜と思ってたつもりが9連チャン1500枚ちょっと流して
愛しのセイクリッドセブンへ(▰╹◡╹▰)


移動後10kくらい使ってようやくボーナスGET✨高確で引いてるのにエピソード行かないな〜と思ってたら緑カットインから7揃い。強引にねじ込むスタイル( ˙꒳​˙ )このARTは二連で終了してしまいましたが、REG4連目で再びセイクリッドラーッシュ!

さらに準備中のREGでストックを上乗せ。
この台はREG連熱いのです〜!

7upアイコン4つまでつくも
伸ばせず😔

鬼高確も2/2で成功してるし
通常時111Gで二回も7揃い高確いってるし
スイカから超高確とぶし
楽しいセイクリッドセブンでしたが、私のアームがポンコツでしたな…。600枚流して終了!


朝イチの沖ドキのおかげで
収支は+28k☺️好きな台も楽しめたので満足です!

気になる店内は…


各機種に良さげな台が散らばってる印象でした!
出玉的には凱旋が目立ってて
万枚こえてる台もありましたよ😳✨✨
やっぱり夢あるね〜凱旋((o(。>ω<。)o))


焼き鳥じゃんけんは決勝戦燃えたね〜!
私も勝ち残ったのだけど、今回は漢気が足りなかった模様w
よっぴーご馳走様でした🥰


また坂戸1000さんに
遊びに来れますようにっ✨✨