7/11(土)は川越市にあります第一プラザ霞ヶ関店さんに遊びにいってきました❣️


久々のイチプラくんコスプレです🐱

朝イチは花の慶次 蓮 からスタート!

正直めちゃくちゃ状況よくて
一生打てる!くらい思ってたんですがフォロワーさんとワイワイスロット打ちたかったので
通常当たりだけ引いて移動しました(笑)



モンキーターン4に移動してすぐに当たりを引くもシナリオに恵まれず、投資を続けることに😢

激熱もみれたよ🥰

ラストはHANABIでちょろっと流して終了!


ラストの焼き鳥じゃんけんは私が勝ちました✌️
最近じゃんけん強いなぁwwwwww

遊びにきてくれた皆様ありがとうっ!!

霞ヶ関店さんは店員さんが全員めちゃくちゃ丁寧で接客が気持ちよかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)✨

気になる店内ですが




まどマギ叛逆とマイジャグⅢがびっくりの全台プラス(▰╹◡╹▰)!!!

ディスクもずっと打ってる方がいたから
良い台があったのかも?☺️

私は負けちゃったので
また次回リベンジに行きたいぞ〜!!!