6/21(日)は第一プラザみずほ台店さんに
遊びにいってきました🌟

朝から抽選一般合わせて100人くらいの方がいて
常連さんたちとワイワイ喋りながら入場。

私はどうしてもアレがしたかったので。

アレ。


そうバースデーGOD

なので一目散に凱旋へ。


引ける気マンマンだったんです。

この時はまだ笑


200G前後で中段黄7がささり初当たり。
次の当たりがまさかの

更にハマりまして1200GくらいでソワソワしてたらVモード?みたいなとこで当たりました。


天井も視野にいれてたので
これは得なのか損なのか…笑


投資は49本とかさんでいたので
プラマイゼロには持っていきたい(´;Д;`)

特定役こそ引けないものの、黄7の連チャンでストックしたりしながらなんとか

1600枚程流して終了。
捲れなかったけどこれはかなり頑張ったと思う!笑

私が凱旋に夢中だった間にこんなに盛り上がってる場所があったぞぉぉぉ😳
しかもまど叛に関しては全台プラス差枚。
すばらしい(*゚▽゚*)!!





久々の漢気は
バースデーの私が勝ち(宣言通りw)


ケーキや差し入れ、プレゼントもたくさん頂きました☺️みんなに祝ってもらえて本当に幸せな誕生日になりました!ありがとう✨