2/23(日)は第一プラザみずほ台店さんに
遊びにいってきたのん🐱🐾

コロナ対策でやっとマスクを付け始めた私です。


抽選は7番!ラッキーせぶん!❤

来てくれた方とエウレカ3を並び打ちでスタート!

74Gで当たるもレギュラー😢
ATには入れられず、打ち続けるとKCCに入る入る。そしてこの日はKCCがそこそこ上手い日でした!周期も大きくハマることなく
ちょこちょこ当たってくれたおかげで少ない投資で粘ることができました❣️
しかし、ATに入らない……



そんな中訪れたチャンスは38%
微妙な数字だけど、いけるだろうなんて余裕をかましてたら……入らず🥺バスクードなんちゃら強すぎるよ🥺


にっちもさっちもいかなくなったので
強引にいれました。
ALL順押し+レア役です( ˙👄˙👐)パァ


うむ……いいおぱんちゅです。




ではなく

330枚で終了。
うーーーーん(・ω・`;)

挙動はそこまで悪くないけど、良い示唆も出ないのでやめ。


ちょんもりしたメダルだけ持ってスカガに移動。

99天井選ばれるもまたしても伸ばせず……。


最後はHANABIでお茶を濁して実戦終了。



後日データをみてみると
AT、ART機よりもジャグが強かった模様!😳


恒例の競馬予想も外してしまいました……😢
先月当ててただけに悔しい結果です(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
いっしょうけんめい考えたのに(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)


帰りの会にはマッティーさんも参加してくれました((o(。>ω<。)o))
みんなでわちゃわちゃする時間だけはプライスレス🥰
朝から来てくれた方、午後からきてくれた方も
ありがとうー!!!ヾ(´︶`♡)ノ
みんなが遊びに来てくれるだけで、私はめちゃ幸せです!((o(。>ω<。)o))

(ちなみに収支は-24k🤣🤣)


ん〜これは
来月リベンジに行きたいぞ〜!!!!!🐘