今回も恒例の競馬予想をさせて頂きました✨
対象レースはジャパンカップ!🐎
先週狭山店さんで予想を的中させたので
みずほ台店さんでも的中を狙うぞ〜!✌(´>ω<`)✌

結果はこちら↓↓↓


で見事的中(ง ˙ω˙)ว☆☆

しかし馬券は買ってないという
あるある……( °-° )


店内は絆や北斗天昇、モンハン月下、まどマギ叛逆、ジャグラーコーナーなどいたるところにチャンスがあった模様😳✨グラフを一部チラ見せします✨





載せきれないくらい
楽しそうな台がたくさん(( ˘ω ˘ *))❤❤


帰りの会もありがとうございました✨
雨の中でも遊びに来てくれて嬉しかったです☺️
ジャンケンはわけあって2回やって
2回とも同じ人が勝つという奇跡wwwww
ご馳走様でした🎶

また来月も遊びに来れたらいいなぁって思います!!ヾ(´︶`♡)ノ