おはようございますズイ(ง ˘ω˘ )วズイ

11/16は第一プラザ狭山店さまに
遊びに行ってきました😙


衣装ちょっと変えたんだよわかるぅ〜???
もう寒いので中にワイシャツを仕込みましたw


実戦は
闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機

からスタート(長い笑)


朝から来てくれていた狭山茶フレンズさんと並び打ち«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ちなみに私は初打ち。
今日も頑張ろう!勝とうね!って励ましあってから小一時間が経過



723G


おは天ですズイ(ง ˘ω˘ )วズイ


思わず顎も出ますズイ(ง ˘ω˘ )วズイ

しかし、この天井から
ATが続く続く!!!

天井の闘魂GPで闘魂チャンスを4つゲット




引き戻し↔ATをループし続け気づけば……



エンディングへ🤣
んんんんん気持ちいいぃぃぃぃぃぃ!!!

その後も2回ほどATに入り


高設定示唆画面も確認!(´>∀<`)ゝ


途中、ボーナスも引けたりで
出玉をちょっとずつのばし実戦終了«٩(*´ ꒳ `*)۶»☆  

投資13k
回収 1022枚で見事勝利✌️✌️

初打ちでしたがかなーり楽しめました!!
ちなみにお隣の猪木は私よりGPの初当たりも軽くてかなり調子良さげでしたよ(*´艸`*)ウシシ


店内は他にもリゼロ、まどマギ叛逆に良さげな台があり北斗天昇は最終的に3/3でプラス差枚🎶
金トロフィーも出たとか☺️❤️


競馬予想はマイルチャンピオンシップ!
本命◎のダノンキングリーは馬券外となってしまいましたが、

1着△インディチャンプ
2着〇ダノンプレミアム
3着☆ペルシアンナイト

という結果に。
本命がとんでるので馬券は取れませんでしたが
狙いは悪くなかったかな«٩(*´ ꒳ `*)۶»


帰りの会も大盛況(*´︶`*)♡Thanks!
珍しい方々もきてくれて嬉しかった〜😙✨

このあと、本物のイチプラくんがやってきて
ゲーム対決があったとか😗

詳しくはアップされたら告知します😆❤️

また来月もあそびに行けますように☺️💕