11/2(土)は
第一プラザ笠幡店さんに遊びに行ってきました✨


寒くてアテンドさんの上着を剥ぎ取る私www

第一プラザ笠幡店さんは

11月でなんと……【🎊🎊23周年!!🎊🎊】
おめでたいです!!!!!

ということで皆さん
気づきましたでしょうか?
猫耳と顔に23ってつけていたのです〜!
すごい地味でしたが(笑)23って年齢じゃないよ!!(戻りたい)


あさイチは大海4からスタート!!
久しぶりの海(ノ)*´꒳`*(ヾ)

他の大海4に座ってる方が朝すぐに当たりを引いて連チャンさせていて羨ましかった😢♡

私はなかなか相性が悪いようで当たりを引けず
投資がかさんできたので少しスペックを落とした
海物語太鼓の達人に移動しました


速攻当たった(安心の甘)

朝から来てくれて並び打ちしてる方々も一緒に
当たりをぽんぽん引いて楽しく打ってました

しかしことごとく単発(´;ω;`)

3人揃ってなかなか確変いれられなかったんですがようやく突入しました😆😆


4連くらいして出玉ができたので
初打ちの義風堂々へ移動しました🏃


座ってすぐ当たり
確変にも突入!!!お上手!!!!!



おじょう……ず……???

前回の慶次漆黒の時もこんなんあったぞww


なんだろう
2連女めるもに改名した方がいいんか……


その後当たりをひけるも単発😢
出玉が全部飲まれてしまい……最後はディスクへ٩(๑^o^๑)۶


今日こそ前回のリベンジで
ビタ押しバシっと決めたらぁとか思ってました…







無理でした


🤣(笑)


こんな日もあります。
前日良さげだったから前日のディスクアップ打ちたかったな(´;ω;`)ショボン


そして実戦終了のお時間。

恒例の競馬予想!
ホワイトボードに書いておくと色んな方が見てくれてたみたいで😆✨
常連のお客様にも、ちょっとでも気にして貰えてたら嬉しいです!✨

肝心の結果は……





#馬券師めるもとは




競馬は下手だけどパチンコも下手だし
パチスロも下手だけど、好きだからやってますwwwww

そしてそんな私に会いに朝から夕方にかけてたくさんの方が来てくれました(´;ω;`)

今回の帰りの会の漢気は、ついにOさんが勝ちましたねwww
ごちそうさまでした🙇‍♂️

この時間が宝物です☺️❤️❤️

また遊びに来れたらいいなぁ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

次回は11/16の狭山茶🍵です!
狭山茶ふれんず待ってますよん!😆