10/26(土)は
第一プラザ笠幡店さんに遊びにいきました🙆‍♀️


恒例のイチプラくんコスです🐱
朝は並び順だったので、並んでた常連様たちと
開店までまったりお話(*´﹃`*)♡
皆様初めて来る私にも優しくてほっこり✨✨


実践は慶次漆黒からスタート!!
久々のパチンコ!久々の319:(´◦ω◦`):プルプル

一台目は良いリーチになかなか行かず
200回転くらい回して二台目に移動。


保留なし金襖がしまる演出から
キセル〜!!!慶次シリーズはもうキセルしか信じないって決めてるからこれだけでかなり期待😳


無事当たり申した!
ここまで総投資26本(´;ω;`)

前半で当たり引けてよかた〜〜〜😭😭

しかもこの当たりで確変もいれられて


よっしゃおらあああああああああ!

これからだぁぁぁぁぁあ!


みてろぉぉぉぉおおおおおおお!!




…………( ˙-˙ )





そりゃーお昼にカツ丼食べますよ( ˙-˙ )
食べますとも!!( ˙-˙ )
(美味しかったしお店の人超優しかった✨)


後半は単発を1回引いたあと
金系をはじめとする熱い演出をバシバシ外し
気がついたら夕方😢😢

しょぼんとしてたら
声かけてくれたフォロワーさんがいたので
最後は3人でディスクアップ!!!

私のビタ押しを見よ!!!!!

って意気込んでたのにREGしか引けませんでしたてへ✌(´>ω<`)✌

これにて実践終了。

店内は午後から夕方にかけて稼働がどんどん伸びていきました٩(๑^o^๑)۶特にパチンココーナー!
最終的に私が打ってた慶次漆黒も全台埋まっててびっくり!😳😳

スロットコーナーは



こんな感じで
楽しそうな台がちらほら😳
私がディスクアップ打ってる時リゼロの方がちょうど完走してた(*´﹃`*)うらやまぴい。


来てくれる方いるかなってずっと不安だったんだけど、午後から続々と来てくれた«٩(*´ ꒳ `*)۶»
最後まで残ってくれた方やDさんも巻きこんで
帰りの会ฅ^•ω•^ฅ❤️この時間がしあわせ!!


天皇賞の予想も書きました!

結果は
1着 アーモンドアイ
2着 ダノンプレミアム
3着 アエロリット

なので外れてしまいました😢
アエロリット拾えなかった😢

気を取り直して馬もパチンコもまた頑張ろう(´;ω;`)www

また11月も遊びに行けますように☺️💕