10/14(月)は狭山市駅すぐの
第一プラザ狭山店さんへ遊びに行ってきました❣️


まさかの耳を忘れてくるという…
なので急遽猫耳ヘアをつくりました🤣ww
お外のイチプラくんもハロウィンバージョンになってて可愛かった❤️❤️


今回ホワイトボードには
お化けとかぼちゃ🎃かきました!めるも画伯!


最新台のガンダムクロスオーバーから
実戦スタート!☆

もちろん初打ちなので、お隣のフォロワーさんに色々聞きながらワイワイ打っておりました

初当たりは
248G ボーナス。
ボーナスに偏るとなかなか厳しい台みたいなので
早めにATいれたいとこ🤣


と思っていたら次の周期の最後で
覚醒成功٩(๑^o^๑)۶
無事敵を倒して185Gで初のAT🐸❣️

が、イマイチ伸びず😢
下皿くらいで終了してしまう😢(無念)


その後は怒涛のボーナス連に悩まされ😢

後半はATにいれられず
タイムオーバー😱😱😱

だったのですが!
ガンダムの楽しさに目覚めた私は延長戦突入(笑)

フォロワーさんが打ってた台に移動しました🙆‍♀️

(移動した途端、ボナ連しまくってた私の台がATに入ってたのは内緒だよ🙊)

ボーナスを3回ほど繰り返し
半泣きで打ち続けたところ……


やっと突入(´;ω;`)
時間的にもこれがラストチャンスでした😣

ここから徐々にエンジンがかかりはじめて……





途中覚醒モードにいれることも出来まして
最終的には1587枚流して終了٩(๑^o^๑)۶



投資32本
回収1587枚なんで超軽傷ですみました!


危ない危ない_:( _ ́ω`):_


ラストまで一緒に残ってくれた方々と
帰りの会🙆‍♀️♡♡

みんな遅くまで付き合わせてごめんよ🙇‍♂️

今回は競馬予想がなかったので
代わりにお客様みんなに飴を配りました🎶

パチンココーナーのお客様とは
普段あまり話すチャンスがなかったので
皆様喜んでくれて良かった(ノ)*´꒳`*(ヾ)❤️

台風の影響で12日から14日へ予定変更になったのですが、駐車場が2箇所満車の大盛況だったみたい😳✨たくさんの方に遊びにきて頂いて嬉しい限りです!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

また来月も遊びに行けたらいいなぁ😋💕