昨日9/21(土)は
みずほ台駅からすぐの第一プラザみずほ台店さんに遊びにいってきたよ〜〜〜🐱♡


お店の外にイチプラくん像があったの🤗❤️
初めて実物みたけどスーパー可愛かった!!!


朝の入場は抽選なんだけど、90名くらいいて
一般入場の方も合わせたら100人こえてました!✨すごい✨

そんな中での82番。
安定の抽選負け🤷‍♀️

朝から遊びにきてくれた人達の中でも一番遅番🤷‍♀️

当日打ちたかったのが
まどマギかタイバニだったんですが、
もちろん埋まっておりました( ˘ω˘ ) スヤァ…

人が多くて人気機種はすぐ埋まってしまったので
相性で戦うしかない!と思って座った台がコチラ


好きよね〜〜〜地獄少女🤪ww


チャンスゾーンに結構入ってくれてたので
ズルズル回してたら465Gで地獄輪廻

ここで強チャンス目から
きくりが開眼し、奇跡がおきる




(´^ω^`)ブフォwww

(´^ω^`)ブフォwww

(´^ω^`)ブフォwww

Σ(๑°ㅁ°๑)‼️⁉️

最上位のARTである、ゆずきARTをストック!
ゆずきのARTはST型のストック特化ゾーンで
10G以内にレア役や7揃いでゲーム数を再セットさせて大量ストックを目指すというもので、
以前、東海の地でゆずきを引っ張ってきた時は
20個以上ストックしたんですよ✨

これはもらったわ卍卍って思って
みんなに消化を見守ってもらった結果


1個(最低保証)

ゲーム数の再セットってなんですか?
STってなんですか?オイシイノ(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)??

てなわけで、激熱トリガーを無事に殺した私は
その後も投資が止まらず、、、


気づけば天国準備モードの天井へ(スク水出たので恐る恐る追いました)

天井では恨みストック出てこず
もう立ち直れないくらい閻魔あい先輩にしばかれた私は台移動を決意。


地獄少女での投資が40本こえてたので
「もうダメだ、時間的にコイン持ちの良い6号機ではやく当ててゆるゆるやれたらいいや」って思ってたのにこのゲーム数である(画像参照)


しかし!最後の最後にこのグレンラガンが頑張ってくれまして、奇跡の955枚回収!✨

46本投資の955枚回収なのでなんとか……
最悪の事態にはならずにすみました!🤣(笑)



私が悶えてる間に店内は別積みがたくさん✨
この後さらに別積み増えたんですが、5号機も6号機も盛り上がってました((o(。>ω<。)o))
タイバニもずーっと箱持ってたし、夕方になっても空き台になることはなかったので手応えありだったのかもしれません☺️❤️

羨ましい(*´﹃`*)


店内はイチプラくんグッズがいっぱい!❤️
この日から発売のCARステッカーも
オリジナル衣装のミニプラくんも超絶可愛い😍
お店のイチプラくん愛が伝わります✨


オールカマーの競馬予想と
帰りの会の様子(*´艸`*)ウシシ
ジャンケンは私が勝ちました🤗ドヤ

いつも来てくれて一緒に打ってくれてありがとうね!!(ノ)*´꒳`*(ヾ)

養分部は不滅なのだ   三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル


また来月遊びに行けますように🎶