昨日9/14は第一プラザ狭山店さんにお邪魔しました✌(´>ω<`)✌

なんと先週に続き2週連続!✨本当にありがたいことです。

今回もイチプラくんの擬人化です!
久しぶりにウィッグかぶったよ🐱
やっぱりこの頭は目立つみたいで、歩いてるとチラチラ見られたよ🙈恥ずかしww

今回は久々にリゼロからスタート🎶
狭山店さんのリゼロ、毎回結構良い示唆、画面が出ることが多いので期待を込めて……❤️❤️

443G
撃破アイコン1つ+白(51%)で挑んだ白鯨戦は
残念ながら三戦目負け。


し、か、し!!!


その後393Gにまさかの直撃!

直撃を体験するのが初めてだったので
びっくりฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
高設定示唆も見られたので、もちろん続行。
後半もB天以内に2回AT初当たりをゲット。
1番のびたおねだりattackはこちら

朝から来てくれた方に代打ちしてもらったやつww自分では全然のせられませんでした😩😩


終了時間まであと一時間。
ここでコンビニ行っちゃったので少々悩みましたが、ギリギリまで続行することに。

542Gでクジラを倒し
時間的にこのATがラストチャンス😳

でしたがまさかのおねだりattackが最低の40Gスタート🤦‍♀️上乗せもやれず、終了😭😭
でも収支的には10kちょっとプラス«٩(*´ ꒳ `*)۶»

直撃やA天に全然行かないところ、コンビニ非経由も何回か見れて、体調が悪くなければ延長したかったぐらい挙動が良い台でした🙏(笑)

今回も恒例の競馬予想〜!🐎
対象レースは本日発走のローズS。


結果はいかに……


Y氏が見事的中!!
おみごとです✨私は戸崎騎手のウィクトーリアを入れてませんでした(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)無念。

こちらも恒例ジャンケン🤗
お店の方に「帰りの会」って呼ばれてて笑いましたwwwww

この日は用事があったりで、移動したり帰っちゃう方が多かったので帰りの会の人数は少なめ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💦でもでも!東海の方から来てくれた方がいたの!!私ずーっと東海行けてないから会えてなくて、会った時すんごいびっくらこいた😳😳
サプライズ登場嬉しかったなぁ♡☺️

常連さんたちともだいぶ会話できるようになって、毎回遊びに行くのが楽しみです!
狭山店さんはスタッフの方も気さくで優しいからもはやホーム感が😆(笑)
もっとお店を盛り上げられるように貢献したいっ!!のでみんなも是非遊びに来てください✨

来月も遊びにいけますように🎶ฅ^•ω•^ฅ



☆おまけ☆
イチプラくんにお茶の葉っぱを乗せて
イチプラくん狭山ver.を描いてみました。
ご当地イチプラくん可愛くない!?!??!?
それぞれの店舗がある街のご当地名物とかを合わせて商品化いかがですか!??偉いひとー!!

(笑)