昨日9/7は第一プラザ狭山店さんに
遊びにいってきました〜ฅ^•ω•^ฅ💕

今回もイチプラくん擬人化、めるプラちゃんで
ございやす✌(´>ω<`)✌
ミニプラくんも一緒でやんす✌(´>ω<`)✌

朝早くから並ぶ方が多かったみたいで
私が入場したのは9番目でした🎶

最新台のまどマギ叛逆座れないかな〜って思ったけど無事確保😆♡案の定すぐ埋まりまして、リゼロも満台♡

初当たりは私が一番遅かったぁ😢(394G)

ボーナスからATには入らず(青青青スタート)
げんなりしていたら、次の当たりがまさかの直撃

設定差はまだ発表されてない?けど
歴代のまどマギシリーズでも直撃には結構な設定差があったので粘って打つことに。
その頃、朝から来てくれた方に真瞳術の代行をお願いされまして気合いのガッツポーズ!

目標は5つ!

いざ……!!



……






しゅまんんんんんんんんん(´;ω;`)



弁解する私(笑)
もっとやれると思ってたのに悔しい(´•ω•̥`)


そしていつも来てくれる
剛腕くんのリゼロが完走。引きのオバケだな!(褒め言葉)

さらに別のリゼロの方が一番上ツモったご様子で😆✨(確定画面も出たらしい)

さ、ら、に!あの花からサミー音!
フリーズした模様。みんなよく狭山でフリーズ引くなぁ😳


負けられない私も奇跡的に悪魔ほむらを召喚し


上手に乗せられまして

4桁枚数(´;ω;`)うれちぃ(´;ω;`)

なんとなく話には聞いていましたが、過去のまどかシリーズと比べてしまうと尚更キツイ印象。
コイン持ちが良いので遊びやすさはあるのですが……。🥺

その後出した分は全てのまれてしまい試合終了😭
弱チェ、CZ、ボナ後のセリフ等考えてもわたしの台の状況は良くなかったかなぁ〜と(´•ω•̥`)

しかしまどマギ叛逆にもちゃんと良さそうな台はありましたよ〜☺️
綺麗に右肩上がりっぽいこちらの台で
珍しく延長した私ですが、残念ながら投資分を捲ることが出来ませんでしたぁ(´;ω;`)💦
出すのは難しい!けどよ〜く理解して打つと
分かりやすくて良い台なのかも🤔また打ってみたいです!

今回の競馬予想はセントウルS
謎の予想屋Y氏と本命対抗が被りましたが2人とも外れてしまいました(´+ω+`)残念💦💦

次こそは的中させてみせます(`・ω・´)ゞ


漢気&当日【50歳】の誕生日の方のお祝い🎶
クラッカーのタイミングをちゃんと伝えられずごめんなさい(笑)🙏

そんなこんなで今回も愉快な狭山茶ふれんず達と1日楽しめました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
来てくれた方々ありがとうございました!

また今月遊びに行けたらいいなぁ💕☺️