おはよう皆の衆( 。・ω・。)ノ 

8/24は狭山市駅すぐの第一プラザ狭山店さんに
遊びに行ってきました🎶
今月は10日と24日、2回もおじゃまできて嬉しかったです

今回も恒例のイチプラくん擬人化コスプレ!
ウィッグ久々に被ったなぁ🤔🤔
ウィッグ被ると一気にコスプレ感が増しますよね。

ミニプラくんと一緒に、朝イチはガルパンから✨
朝から狭山茶フレンズがたくさん来てくれてたから、みんなでワイワイ並びうちしてました🙋‍♀️

私のガルパンは一周期目ですぐにCZ入るも
その後全然CZ入らなくて14本投資してようやく😢

2連で終わってしまったので早々に台移動。
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ


続いて座ったあの花もやれず……
(CZにまじで入らんかった)
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

ちなみにリゼロは246示唆、456示唆、246示唆と3台とも示唆画面が出たみたいです✍

周りをみてると、ちょっとリゼロ以外の6号機が
弱いかな…?😢と思ったので久々にお得意のこちらを!
ここまでで投資が30本こえてたので
かなり厳しい展開だったのですが、

移動した途端チャンス目からCZ
さらにそのCZ中にボーナス😊🙏

ここからART地獄輪廻入りまして
開始のレバーオンでリールが逆回転……。
怨みストックを持ってたご様子!
(ちなみに座って1回目のMB時のボイスも「怨みの念を感じる」だったので据え置きかな?🤔)

このARTがのびてくれまして
まさかの捲ることができましたー!!
19廻中1度しかミチルちゃんを連れてこれなかったのはほんとに引き弱😱(笑)

ちょうど終了時間くらいに取りきりました。
その頃は番長3が全体的に出始めていて、来てくれた方も絶頂いれてましたよ〜✨

恒例の競馬予想もやりました🐎
今回の新潟2歳Sは、謎の予想屋Y氏が本命対抗見事に的中!!👏
狭山茶フレンズとはアイス💕
朝来て昼出かけて夕方戻ってきてくれた方がジャンケン勝ちましたwww🙏
そしてそして、きてくれた方にこんな素敵なプレゼントを頂きました!❤️
私の写真を見せてナオミキャンディさんに作って頂いたんだって(ノ)*´꒳`*(ヾ)めちゃめちゃ嬉しかった!!それにしても可愛くて食べられない……😭✨

また来月も遊びに行きたいな〜と思ってますので
その際は是非遊びにきてね♡