8/10は狭山市駅すぐの第一プラザ狭山店さんに
遊びに行きました✨


今回もイチプラくん擬人化コスプレ♡
ミニプラくんも一緒です«٩(*´ ꒳ `*)۶»🐾🐾


【8/8にリニューアルオープン】してから3日目
初の週末ということでワクワクしながら入店。
選んだ台は初打ちのあの花🌸🌸


なんと開始9Gでスイカから初当たり。
初打ちで訳分からん状態だったので(笑)遊びに来てくれた方に教えてもらいながら打ってました🙋‍♀️

当たりははやかったものの
終わるのもはやかった、、、( ºωº )

(なるほどかくれんぼチャンスがやれなきゃ伸びないのね…)

2回目のATはボーナスも引けて
さらにボーナス中のスイカで夏祭りをGET✨

スイカでの夏祭りって2.5%なのwww
薄いとこ引きました(*ºчº*)
夏祭りでストックたくさん取れたけど
思ったより伸ばせず終了(むずい)

この台を爆発させるには
かくれんぼマスターになるしかない模様

後半戦はちとハマり……

気づけば私以外のあの花はみんな箱使ってる状態🥺✨
そして右隣の鉄拳が4箱くらいつみだして、、、
リゼロからは666pt確認、フリーズする方も現われ(笑)
リゼロも全台箱使ってて
店内の稼働もさらに上がって熱気ムンムン状態に😳♡
わたしも6号機の底力見せてやんよ〜!と意気込み、ついにエピソードまでたどり着き
うるうる🥺🥺🥺しながら消化。
有名人がとなりに座った途端
めちゃくちゃ挙動よくなりまして
チャンス目からの「ぜんぶとーりっぴ」まで体験。もうストック何個あるの〜わからん〜!とまらん〜!ってなってたら行きました

\     エンディング     /

実は6号機完走初めてなんですぅ。。。
なんというか、嬉しさ半分勿体なさ半分で複雑な気持ちになりましたww🤣


初打ちでここまで楽しめたので大満足🎶
投資9本、回収2225枚で大勝利🎶
セグのシステムも斬新で、慣れてきた頃にはみんなでかくれんぼチャンス楽しんでいました(笑)

大好きな狭山茶フレンズと☺️💕
ひっさびさに私が漢気みせましたwww


恒例の競馬予想はこんな感じ!
1着2着を本命対抗で当てたので良し!ということにしてもらえないかな🤭(笑)

今月もう1回遊びに行けたらいいなと思うので
その際はよろしくお願いします☺️❤️