6/11〜6/24まで
長期のオーディションが終わりました!

このオーディション始めた頃は、順位が10位とかで上位3位なんて正直無理かなって思ってました。一個前の海外のフライヤーに載るってオーディションも9位でギリギリ通過だったので、
3位以内なんて夢のまた夢だろうなって。

それでも毎日投稿を続けたら
皆がコツコツ押してくれるKawaiiで、少しずつ順位が上がっていきました。
1番きつかったのは6位、5位の時😢😢
順位は上がっても一個上の人と2万ポイントくらい離れてて。皆毎日押してくれてたけど、それだけじゃ圧倒的に追いつけなかった。

そんな中、ある朝起きたらものすごい数のポイントが入ってて(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)!!
順位もいっきに4位まで跳ね上がったんです。
そこから急に流れが変わりました。

デイリー1位、週間ランキング1位になることが続いて、イベントランキングも1位になったり2位になったり最終日前からずっと接戦で🤣
多分みんなが1位の可能性を感じて押し上げようとしてくれていたんです。

3位以内に〜とか言って始めたけど
ここまで来たらもう1位しか見えてなくて
皆と私、どんどん勢いが増すまま迎えた最終日。

満を持して、舞しゃっちょが参戦し
のぞみやしゃっちょのファンの方達も力をかしてくれて最後の59分間。ここからランキングのポイントは隠れます。最後はひたすら祈りました。
59分59秒までKawaiiは1度も止まることなく増え続けていました。ギリギリの最後の瞬間までみんなが押してくれてるの想像したらなんかもう、涙出てきました。


結果は惜しくも【2位】
しかも900ちょいの差です。
正直に言おう…


悔しくて悶絶しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あれだけ皆が1位にするために頑張ってくれたんです。悔しくないわけがないです。
恥ずかしいけどめちゃくちゃ悔しかったです。

でも22万票超えの2位。
大健闘じゃないですか!?大健闘ですよね!
もちろん、オーデションは合格◎☺️
25歳になってすぐこんな嬉しいことが起きるなんて、最高の1年になるに違いない。

これから公認レイヤーとして色々な活動をすると思いますが、なにかに露出したりした際は是非皆様

「この子は俺が(私が)合格させたんだよ!」と誇ってくださいね😚♡(笑)

以下、今回のオーディション(6/11〜24合計)のFANランキングです。













100位以降の方も
昨日から始めてくれた方もありがとうございました🙇‍♂️


しばらくは課金合戦になるようなオーディションに参加はしませんが、10位以内とか窓口の広いオーディションには参加することもあると思います!なのでCOSPOのアプリは消さずにゆるゆるっとポチポチしていてくれたら嬉しいです☺️♡

では、長くなりましたが
ここまで読んで頂きありがとうございました!
皆のおかげで2位の座を掴めました🥈♡


養分部、最高ー!!!♡