昨日3/20は
第一プラザ西浦和店さんにお邪魔しましたニコ

先月獣王で万枚を出した
伝説のお店さんでございます!(*´艸`*)ウシシ


今回はずっとずっとずーっと打ちたかった
リゼロからスタートラブラブ

初打ちなので携帯で解析見ながら
そろりそろりと打ってましたww

となりのフォロワーさんと
さらにそのおとなりのお客様も巻き混んで
みんなで首をかじげながら打つリゼロww
楽しすぎました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


初当たりは通常A天井まで
もっていかれましたが、投資は13k
めっちゃコイン持ち良くてびっくり。

そのまま白鯨を倒して
初体験ゼロからっしゅ!

おねだりattackが2回やれて
2回目がちょっとのびてくれました
95G上乗せ、大したことない気もしますが
純増8枚だからはやいはやいww😳

モード示唆とかを久しぶりに
ちゃんと考えながら打ったというか
まだ解析が出切ってないから未知のところも
多いけどすんごい楽しかった!!!!

通常時苦痛とか聞いてたし
なんとなく打っててわかる気もしたけど
毎回痺れる白鯨戦やスピード感抜群のゼロからっしゅの楽しさ味わったらもうやみつき🤤💕


こちらもやみつき。(違う意味で)


また一日かけて打ちたいと思います🙆‍♀️
そしてラストはクレア3へ。

怒涛のREG連だけでこんなにでました🙏

逆にすごくないこれ?(笑)

そして来てくれた方が鏡の頂対決やらせてくれたんだけど……


2勝。最低
ごめんよぉ(´;ω;`)

今回は万枚とは行かなかったけど
プラスで終われたので良きかな🙆‍♀️💕
投資13k回収18kでちょい勝ちです


いつも通り来てくれた方々と✊✌️🖐
ご馳走様でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»

3/24の高松宮記念の予想も書いたんだよ〜🤗

来てくれた方は参考にしてくれるといいなぁ

店内は最新台のマクロスF3や
増台した北斗無双を中心に盛り上がってました♡
私も久々にパチンコ打ちたくなりました😆w

今回もあたたかく迎えて頂いて
ありがとうございました(ノ)*´꒳`*(ヾ)