その後もボーナスを絡めながら
上乗せをし続け…

さらに
本日2回目の覚醒RUSH

もうwww笑いがwwwwwwとまりませぬwwwwwwwwwwwwwww

5000枚を突破し

万枚を意識しはじめたところで
ダチョウの特化ゾーンへ。
倍が倍倍になって倍倍倍になって覚醒して……
↑↑↑表示がカンストしまして


……





なんだ??これは??(困惑)



びっくりしすぎてもう笑ってしまいました🤣
ダチョウの底力半端ない🤣

ここからはもう、
スピード勝負になるのでひたすらぶん回し……
途中3桁乗せちょこちょこありましたが最早写メを撮る時間すらおしくて……(笑)

閉店まで猛スピードで消化しましたが
無念の1077G残し😔

でもでもでも!!
ついに念願の万枚達成〜!!

投資 3k
回収 11854枚

Twitterでも書きましたが、結構長くパチスロ打ってきて初めてなんです、万枚😭😭
おしいことは何回かあったんですが、閉店取り切れずだったりあと400枚足りなかったり(笑)
もう5号機で出すのは無理かな〜と思っていた矢先でした(´;ω;`)

閉店コースですってツイートしてから
さらに数名応援にかけつけてくれて
最後の最後までみんなに見守られながらフィニッシュでした✨✨

店員さんもみんな優しくって
おめでとうございますって褒めてくれて、常連の方もすごいね!って言ってくれて
アテンドさんも最後の最後まで付き合ってくれて……(´;ω;`)!

最高に幸せな1日になりました🍒
第一プラザ西浦和店さんも、私のなかでこの先
一生思い出に残るホールさんになりました(笑)

来てくれた方とジャンケン✊✌️✋
差し入れもたくさんありがとうございました🙇‍♂️
喉が激痛だったので、のど飴やエナジードリンクも頂けてとても助かりました🙇‍♂️
そして我が家に新しいイチプラくんが💕
でっかいのも可愛いけどこの大きさも、たまらんな〜〜〜!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第一プラザ西浦和店さんの
ミニイチプラくんは残りあとわずか!!
明日3/1にカウンター前にて販売するみたいなのでぜひ遊びに行ってお迎えしてあげて下さい☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は皆様のおかげで
歴史的な1日になりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
Twitterでたくさんお祝いリプ頂けて嬉しかったです!!ほんとにありがとうございましたドキドキドキドキ