こんばんは☺️
2/27(水)は第一プラザ西浦和店さんに
お邪魔しました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

コスプレはもちろん、イチプラくんラブラブ

実はいつものイチプラくんコスと違うんですが
どこが違うか分かりますか?


胸のパットの枚数じゃないよ( ^ω^ )( ^ω^ )



正解は髪型です笑
ツインテールのウィッグがだいぶ傷んできたので
かえてみました😚
みんなはどっちが好き?????









とかそんな話はおいといてだな、、、



まずは朝イチ、皆さんと一緒に抽選をうけて
私は最新台として導入された獣王 王者の覚醒に着席。
正直全然打ったことないし、2回目くらいかな?
最初チェリーこぼしまくってました(笑)
なんとなぁく、最新台だしって座った獣王ですが
開始58GでBIGボーナス🤟
からのためたお肉でARTに突入🤟(投資3k)

「わ〜久しぶり〜懐かしい〜楽しい〜!」
とか言いながらワイワイ打ってたら


怒涛の3ケタ乗せ。

さらにダメ押しの
覚醒RUSH。
これがかなり仕事してくれまして……

ちなみにこの時のワイの顔
完全に調子こいていた。

ほんとは夢の4桁乗せまであと少しだったので
悔しかったんですが
残りゲーム数が4桁に٩(๑^o^๑)۶


やばい〜!!幻の残り4桁〜!
これは事故った〜やったったぞ〜!

と私を含めそこにいる誰もが今日の実戦のピークを感じていたと思うのだが……

この後、
獣王ほんとに壊れます(爆乗せ的な意味で)


続きは次の記事で☺️