昨日は茨城県にあります
麗都スロットステージ筑西店さまに
遊びにいってきたよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ドキドキドキドキドキドキ



先月は1/30にお邪魔したの!
スタッフさん達が私のこと覚えててくれてね、
Twitterもみてくれたみたいで衣装のこととか
コードギアスの映画もう観ました!って話かけてくれたりとか(*´艸`*)ずるい!私もみたい!ww

スロステ筑西の皆様は
いっつも明るく笑顔で元気いっぱい接客してて、スタッフさん同士仲も良さそうでほっこりする🍒
私も昔地元のパチンコ屋さんで働いてたことあるけど、こんなお店なら楽しそうだなぁって思います猫チューリップ

今回のコスプレは
前半:ガールズアンドパンツァー 西住みほ
後半:はたらく細胞 血小板ちゃん

でしたヽ(*^^*)ノ

両方とも初めて着る衣装だったんだけど
褒めてもらえて嬉しかった☺️
先月来た時よりたくさんの人に声かけてもらえたのだ(๑`・ᴗ・´๑)💪

肝心な実戦は

最初の当たりが
転生の1094あべし🤦‍♀️(うち始めは300あべし前後)
2連で終わり🤦‍♀️
その後、通常A天井まで持っていかれて……

単ぱちゅおぱんちゅ🤦‍♀️

でもでもこの後256以内の当たりを繰り返し

このへんで気付く。
私の神拳勝舞の下手さよ┐(´д`)┌ヤレヤレ


うん、限界だ🤗

256抜けでやめて
ツインドラゴンハナハナへ🌺

信じられないことに
シャッターのタイミングがズレて
意味のない写真になっていた🤣(チカってます)

BB2回
RB2回引いてタイムアップ🤟🤟

かなり取り戻したかな〜って思ってたけど
収支的には-37k(´;ω;`)厳しめ雷

また負けてしまったぜ😔
しかーし!!!このリベンジは2/20に!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2/20(水)は 麗都スロットステージ筑西 店さんに

またまたお邪魔します🤟

家族みたいにわちゃわちゃできる

慶さんエミさんと一緒です🤟w

19日の夜からは下見&みんなでご飯🎶

(今回のご飯の場所は当日発表🤫🐟)


#願力王

#コドナCH


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

というわけで皆様
19、20日もスロステ筑西さんに
集まれ〜〜〜〜い!«٩(*´ ꒳ `*)۶»☆


昨日ラストまで居てくれた皆様と!

じゃんけんもーーーん✌️✊✋
もしました。相変わらず私は勝てません。
ご馳走さまでした🤗♡
差し入れもたくさんありがとう〜!!感謝🙏

※チロルチョコがだいぶお嫁に行きました!
早い者勝ちなのでなくなり次第終了しちゃいます(´•ω•̥`)なくなる前に会いにきてね!☆