57歳なりました



お祝いメッセージ
ひとつひとつ
しっかり味わいながら
読ませて頂いてます

有難うございます


芸能界で仕事をする

と決めた19歳の秋

なんのコネもツテも
おまけにお金も無い(^◇^;)
ちょっと元気な変わり者が
生まれ育った福井から
大都会東京に出て参りました

あっという間に
38年の月日が流れ

こうして誕生日を
皆々様にお祝いしてもらえてる事は
ご縁が重なった奇跡です

ショーパブ店長に
ものまね番組で
スカウトされたのが
ショーパブ人生のスタート

カプリコーン、昆、マンディ、
コンメディア、マジック
たくさんの方との時間が
全て財産で全てが
今に繋がってます


振付師としては

昆時代に知り合った同志に
尾崎亜美さんをご紹介頂き

ショーパブでの振付け以外での
初振り付けが
尾崎亜美さん全国ツアー
という、、、
見に余る光栄なスタート
 
篠原涼子さん、久宝留理子さん
ひょうきんベスト10の
振り付けをさせてもらえたのも
夜の私があってこそ でした

更に、
ものまねバトル
ものまねグランプリを
任せて頂けたのも

元を辿れば昆のお客様だった方が
スタート時の演出を担当されたから 

ものまね番組の振り付けで
一生の友となる方とも
知り合えてます


そして 今。。。。



3蜜といわれる場所が私の城です


終息したら

昼も夜も
私の大好きなあの現場、
あの空間で
皆々様と楽しい時間を
過ごして行きたい


新たな1年も
何卒 宜しくお願いいたします

たくさん遊びましょ😊






めるも 2020.5.15