土曜ノーブルスタッフの今朝。








{313DD5CD-0E76-41EC-94CD-892F3AD86E7A:01}






{BE9A78D7-348A-43B0-98B4-1CCFE3F449AB:01}







吉牛で朝定大会(^_^*) 
 




JP  こうじ  光子  
むっちゃくちゃ いい子達❤️







「ノーブルに行かなきゃ
生の ○○に会えない!!!   」

「ノーブルに行けば  
○○の 芸が間近で見れる」



そんな店が理想だったので 


昨夜の熱狂的 JPファンの
可愛いらしい姉妹ちゃん

ネット検索しまくり  
出勤日をきちんと調べて
初ご来店してくれた事が

ママはもう 嬉しくて嬉しくて 

始終笑顔でした( ^ω^ )






カラオケ大会も盛り上がり過ぎて

今日 営業のJP  喉 心配^^;   
 





実はJP  店終わり で まんま
営業へ向かったのです。

素晴らしい 気合いと根性です!






ちなみに 
空耳アワー でお馴染み   
きの君も

ただいま絶賛発売レンタル中
映画 【永遠のダイヤモンド】に
チラッと出演させて頂いてますが




{204A3689-E88B-4496-B0BA-669E40624788:01}






店終わりでロケ地へ
撮影終わりで 又々ノーブルへ
これ2日間繰り返してます。








頑張り屋さんが集まる
ノーブルなのです!










自画自賛ママでした
(#^.^#)


















話しは 唐突に変わりますが、、、






このブログから
ノーブルを知って下さり
ご予約下さった読者さん、

ずーっとお待ちしてたのですが
昨夜いらっしゃらず m(_ _)m


キャンセルは 
全く問題ございませんよ


今後は是非 その際も ご一報
頂けますよう   
宜しくお願い申し上げます 
m(_ _)m