記憶を辿りました。 皆様にお褒め頂いた この写真の説明をします (*^_^*) 七周年パーティー千秋楽を終えた ノーブルスタッフ一行は ママの〝御飯行こう〟 で、朝までやってる飲食店へ。 ばくばく食べるスタッフ達 と アルコールが止まらず 閉店後も焼酎浴びるママ。 はい、ママさん ベロベロ。。。 〝おんぶしてー〟 確か 佐竹は 飲食店を出て 100メートルくらい おんぶしてくれました。 〝次はJPー 〟 〝無理です〝 乗っかろうとして 拒絶されてる図 の はず、、 ^^; 〝電車で帰るぅー! タクシー乗らなーい〟 ごねるママ。 〝ダメです。今日は タクシーで お願いします!〟 引っ張られてます。 つままれてます。 うまく歩けないママを 佐竹とJPと 後ろで ダイシが 支えてくれてます。 プチん と 記憶は消えてますが 目が覚めたら自宅で この服装のままでした。。 でも この写真の12時間後には 韓屋〈ハノク〉で 激辛食べてました(=^x^=)。 さて、、、 七周年イベントは 終わりましたが、、、 今月は 開店祝月間! パーティーで お会い出来なかった皆々様? お待ちしてますよー (((o(*▽*)o))) #ノーブル七周年 #未だ未だ続きます

めるもさん(@melmo.t)が投稿した写真 -