実は  

すこーし 病んでました。





体じゃないですよ
^^;




久しぶりに
号泣が続きました。







それを 告げたのは
三人だけでしたが


理由があって
話せなかった  話さなかった

友達から

真夜中に電話




Lineのタイムラインを読んで

おかしい と思った そうです。



想いが溢れ出しました。



そして




緊急召集







笑いました。




いっぱ~い  笑いました。








有難いです。








よし!




仕事!仕事!仕事!







今日も  創作に没頭します



(^○^)







{CE53CD59-0B77-402F-AE6A-919C5DFF41D3:01}