渋谷公会堂で 開催された

ものまねキャラバン  の

振り付け音源が
ギリギリまで決まらない

と、予想され

ならば

瞬時に受け取る態勢でいなければ






頑なに 持たなかったスマホを
購入した理由は
それでした。










ツートンさん
ミラクルひかる
英明くんの

ダンサー振り付け創作は

スマホのお陰で
間に合いました。



はなわ君に 至っては 
映像出しだった為 
作業間に合わず  
私のアカペラで振り付け
しましたけど  (笑)









今まで

ADさんに 
どんだけ手間取らせてたんだろ


アナログめるさん
もっと早く スマホにすべきだったと
反省しきり  m(_ _)m









で、その威力は 
今回の ものまねグランプリ でも
フル起動されました!





譜面、音源、映像

全て  LINEやりとりで
受け取れてしまったのです




ADさんと
リハ日まで会わないなんて

ものまね番組の
振り付けを始めて20年目にして
初めての事でした。







時間がない時は
本当に便利!


素直に そう思えました
(*^_^*)






ダンサーリハは 火曜日に
無事終えています







カメリハ  収録  



全力でダンサーさんを
サポートします!m(_ _)m






当日 変更しなければならない箇所が
出てきてますが


彼女達なら大丈夫!






{64623B8A-6060-4B9D-A50C-427EF44E229A:01}









進行表だけは
きちんと書面で
受け取りたく


ADさん 今夜

お店に持って来てくれます










あれ?





やっぱりアナログ
拭いきれない  ^^;