朝方になる?

いや もしかしたら
昼近くまで
寝れない可能性あるわ







お酒も二日振りに飲むし







ずーっと ずーっと
心待ちにしてた
イベントを控え




前日の朝38・3度あった
熱を気合いで下げ
(気合いで?(笑))







大事を取り
昼間の予定を
全てキャンセル
(今となっては
しなきゃよかた(^^;) )








睡眠の時間帯も
調節しまして







準備万端ヽ(^○^)ノ







よし!いざイベント!








かなーり
意気込んでいたのですが










おー まい がーっど

!Σ( ̄□ ̄;)







まさかの
主催者体調不良により
イベント延期………









実は同じ主催者で二度目



去年の暮れにも
あったのよね 同じ事
(・・、)

(あたし嫌われてる?(笑))

致し方なし。






何故か
心待ちにしてたイベントの
中止を残念がる気持ちより
(ほんと無念でしたけど)










主催者さんの体調を
心配する気持ちが
上回ってました






あら ?








あたし、自己中大人から

少し 脱皮できた?













昔のあたしなら
間違いなく
ぶつぶつ文句言ってたはず



なのに





まさかの当日ドタキャン
に、
全く腹が立ちませんでした。











なんなら三度目があっても
大丈夫さ (*^¬^*)

(笑)














三度目
ありませんよーに

(^^;