(にしても立て続け(笑))













今日は


そういう日ですよね

(*^¬^*)















準備万端!


用意周到!(笑)









毎年余裕綽々 の
めるさんなのに………















前日の昨日

気付いたんです


















2013110420070000.jpg













ヤバッ

息子 忘れてる

(;゜∇゜)
















慌てて
大山商店街(笑)



慌てて宅急便












セ~フ (^。^;)








本日 夕方過ぎ
寮に届きまーす♪




















配達、寒いから

靴下に貼る
ホッカイロも

チョコと一緒に
入れました (´∀`)




















余談ですが




息子の奥に写ってる人は






甘い物 全般
大好物ですよー!







中でも 好物は 和菓子。









中でも中でも
断トツ大好物は














“落雁(らくがん)”


です (^ω^)