土曜の仙台帰りの事………



新幹線でいつも
ぐびぐび飲むビールが
美味しくない………



珍しく喉を通らない









店 着いて



普通に仕事するも





やっぱり 変







体中 バッキバキ 痛い




頭がボーッ




喉 痛い (-。-;)






お客様が早く引けたので
早退。




帰宅して熱測ったら
















38度 越えてました


(οдО;)





(私と お話しした皆様
大丈夫でしょうか?)











滅法熱に強い私は

38度越えてても
仕事は出来ちゃいます
(^-^;



がしかし


さすがに




午前中予定してた


下北沢での

Kin*Gin*Pearls

のライブは断念。








昨日は丸一日


ゆーっくり寝てました。


寝まくりました!





幸い
解熱剤飲まずとも

微熱まで熱は下がり



今は喉が痛いだけ







インフルではなさそう




サプライズが成功して
知恵熱出たか!?

(笑)。









念のため

朝イチで

病院行ってきます













今夜は


大切な人と食事の約束


互いにお疲れ

元気にならなきゃ

なので




焼肉行こう



















肉 食べれないけど

(≧∇≦)

(笑)(笑)