i_bb_m3.jpg











i_bb_m3.jpg













i_bb_m3.jpg













i_bb_m3.jpg


















絶対怒らないで下さいね
(^。^;)























過去、JPくんが



“似てますね”


と言われた事がある



イケメン俳優さん達を


ラインナップしました















何かが



何かが





違う (ヾ(´・ω・`)






















2015012416260000.jpg













(笑)















そんな微妙なJP君(笑)


先程


“仙台まで来て頂き
有難うございました”



連絡がありましたよ















“本当に 隆治さんに
感謝しています”




そうも
申しておりました

(*´∀`*)









よし 合格 ◎