“この日があって[前編]”


の写真は、


昨年夏



隼汰のBirthday食事会の
スナップでした。










人生初焼きフグ&
スッポン生き血(笑)を
堪能してもらうにあたり






隼汰に『二人だけだと
色々頼めないから
お友達呼んでね』



隼汰の大の仲良しであり
私も熟知する知大と
3人での隼汰のお祝いの宴
となりました






が……… えへへ








私は密かにサプライズ

(得意!ってか趣味w)

を企んでたのだ(^ー^)









この日から遡る事
約1年前

全く同じ場所で










2013091120020000.jpg







隼汰の母さんと妹を

突然の登場で
驚かせ&歓喜させてくれた



コロッケさんに




又々お願いしちゃったのです








『隼汰をどうしても
喜ばせたいのです 』









この時期、
色々踏ん張ってた隼汰を
激励したかった………







元々、隼汰の父さんとも
旧~いお付き合いがある
コロッケさん





無理なお願いにも関わらず
超過密スケジュールの中
快く引き受けて下さり







遂にこの日
サプライズ決行!







コロッケさんと隼汰が

初めて
同じ空間で 同じ時間を
過ごしたのでありました










2014082319330000.jpg
















まさか この日から半年後

コロッケさん座長公演に
隼汰が携わるとは
誰が予想したでしょう



w(°O°)w













この日があって[後編]



は、1ヶ月後に
お届けします (^ω^)






遠っ (笑)















今日も隼汰は
元気に明治座の舞台に
立ってますヽ(・∀・)ノ