異様に早起きした私


沢山寝たので
頭スッキリキラキラキラキラキラキラ






元彼さんが出演してた
とあるドラマの最終話を
観ました。







相変わらず素敵な声でした

芝居は勿論、抜群














私の踊る姿に
一目惚れしてくれた
元彼さん










合鍵をもらった時の嬉しさ

神戸の夜


ホームパーティー





どれもこれも忘れられない
素敵な想い出。













この元彼さんに
大失恋しなかったら







息子の誕生は
ありませんでした。












泣いて泣いて泣いて

親友せいこにずっと
付き添ってもらってた
憔悴の日々


29歳の懐かしい想い出。







その2年後





母になり 今があります































2014121119010000.jpg














感無量。














失恋は時に
人生を大きく変える転機に





私の場合




失恋万歳







今だから 言えます
(^_^;)