直ちゃん(直子ちゃん)
(≡^∇^≡)







2014120323400000.jpg










知る人ぞ知る

特攻隊ミュージカル

[流れる雲よ]で

竹山少尉のお母さん役を
演じられた

女優で
シンガーソングライター
南谷朝子さんの

実の妹さんです。











お姉様である朝子さんが
出演する舞台ですからね

そりゃ
食い入るように
チラシを見た訳です








そして直ちゃん

ある名前を発見!

目点になり



お姉様に問いかけました










『振り付け/めるも

………って?

まさか[昆]にいた
めるもちゃん?』













縁って、摩訶不思議




私が つちやかおりと
仲良しじゃなかったら





かおり長男が
俳優やってなかったら






流れる雲よの 振り付けを
やらせてもらえてなかったら












直ちゃんとの
31年振りの再会は
なかったんですもの











もうね




話し弾みまくりましたよ








朝子さんや
朝子さんのお仲間が
帰られても







直ちゃんと私は

いろーんな事を
喋りまくったのでありました








どんな話しかは

内緒 (^皿^)













直ちゃん17歳
昆の常連さん!



めるも20歳。
売れない物真似芸人時代














当時

同じ人を大好きだった

なーんて事は


絶対内緒 (笑)

















2014120400150000.jpg