昨日は

大好きなメンズ二人に
会えました!



ノーブルに
遊びに来てくれたのだ
(≡^∇^≡)







一人目は

神戸が本拠地の
大人気プロレス団体

ドラゴンゲートの

谷やん事



谷嵜選手










2014120300460000.jpg












こう見えて


二人の子持ちにひひ







嫁の方が
旧い付き合いなんですが


初対面から
気があいまくりましたドキドキ

息子の事も
可愛いがってくれてます














そしてもう一人


30歳年下の親友










2014120303310000.jpg











俳優の布川隼汰くん













互いに

知らない事がない



何でも話せて
なんでも相談できるんです


不思議です (^-^;













私の精神年齢が低いのか

隼汰の精神年齢が高いのか



まだまだ
これから先も

母ちゃん同様

お世話になる予定
(*^^*ゞ















ものまねグランプリ
収録翌日だった昨日


全く疲れが抜けておらず


ちゃんと仕事出来るか
すこーし不安でしたが












何の何の ヽ(^○^)ノ







弟と親友のお陰で



たっくさーん 笑って

パワー満タン頂きました!